本文へスキップ

大阪の自転車修理、出張修理 吹田の自転車修理、出張修理 豊中の自転車修理、出張修理  江坂、千里の自転車出張修理 不要になった自転車の回収 自転車修理店&出張修理店

電話でのお問い合わせは090-9692-7767

メールでのお問い合わせはこちら

放置自転車、不用自転車を無料回収 無料出張買取り

放置自転車等回収計画書


会社敷地内、マンション、アパート、スーパー、コンビニ、パチンコ店等の駐輪場に使用者が不明で長期間放置された放置自転車の対処方法。

残置された自転車や不用になった自転車は電話いただければ1台から回収、引取に伺います。

放置自転車等を回収し、再生、もしくは廃棄物として処分いたします。

弊店グッドサイクルでは、下記内容に基づいて放置自転車を1台から回収作業を行います。


【回収作業の流れ】 
 1.「○月○日以降に撤去します」等の撤去告知を2週間以上前にお願いいたします。
 

居住者、使用者の方がまだ必要とされていることもありますので必ず告知をお願いいたします。告知は掲示板と自転車本体にしてください。

 2.撤去対象自転車に関して盗難届の有無を最寄りの警察署(交番)にて確認して下さい。

撤去期限が過ぎて残っている自転車すべて確認お願いいたします。
盗難届けが出ている自転車は警察が回収します。 警察署(交番)には、撤去する旨を伝え防犯登録を調べてもらい事件車両が無いこと確認してもらいます。依頼の際には、「防犯登録番号」バーコード標識が見当たらないときは刻印されている「車体番号」が必要です。

 3.弊店へ回収台数を連絡して下さい。

台数が分かれば回収日を決めます。 

 4.相談の上決定した回収日に管理者立ち会いの上、回収いたします。

当日、無料引き取り車、処分費対象車を選別し回収します。
処分車両がある場合、処分費のお支払いをお願いいたします。領収書を発行しお渡しいたします。

撤去依頼書にご確認のサインを頂戴いたします。

回収後の返却は一切お受けできませんので、ご注意ください。
回収後、自転車所有者(使用者)からのお問い合わせは、一切お受けできません。自転車を撤去依頼した管理会社様、物件所有者様、ご本人様が全ての責任を持っていただくことになりますので、ご了承ください。

 5.回収した自転車を再生もしくは廃棄物として処分いたします。出張買取りもしております。きれいなママチャリなら買取りします。
    

【回収費用】 下記以外の自転車はご相談ください。出張買取りもしております。                                                (税込み)
 買い取り可能な自転車(ミニベロ、ロードバイク、クロスバイク等)  〜20,000円/1台
 無料回収の自転車(錆びついていても、パンクしていても構いません) 0円/1台
処分車両(児童用自転車、電動アシスト車、大人用三輪車、一輪車等) 0〜500円/1台
スポークが数本折れタイヤが歪んで回転する自転車、フレーム、ステーが歪んでいる自転車等 0〜1,000円/1台




ショップ情報

大阪の自転車出張修理店  グッドサイクル

〒532-0002
大阪市淀川区東三国2丁目28-6
TEL.090-9692-7767
FAX.06-6399-7956
good3190@ymobile.ne.jp
→ショップ案内
営業時間 8:00〜19:00
不定休

inserted by FC2 system